2015年06月20日

オリジナル チェア

梅雨らしいお天気ですね
小さなお子さん 汗だくで大変な毎日を過ごしていらっしゃると思います
以前紹介したスマイルチェア
再来店してくださった方が、
お子さんが気に入ってくださり よく使ってますと 伺いました
私も 知人にプレゼントしましたが、お宅を訪問した時に遊んでくれていて とてもうれしい限りです
しかも 横向きにおいて 丸い穴からおもちゃを落とし 下の容器入れる…音の違いも感じたりしているようです
成長しても チェアではない形でお部屋にあったらいいな…なんて思っています



スマイルチェア 5500えん
名入れ 1000えん




ままごと用品揃っています。 
HPでは紹介しきれないものもございますので
是非、御覧くださいませ。




同じカテゴリー(木のおもちゃ)の記事
ハンペルマン
ハンペルマン(2015-12-09 19:43)

ガーデンサラダ
ガーデンサラダ(2015-07-05 16:21)

KAPLAってなに?
KAPLAってなに?(2015-06-07 17:10)

爽やかな風
爽やかな風(2015-05-30 17:06)

ひらがな積み木
ひらがな積み木(2015-05-19 17:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリジナル チェア
    コメント(0)