2011年12月13日

オーナー紹介☆

オーナー紹介☆


はじめましてオーナーのヒナイジと申します。太陽

平日店番してるのは、僕です。家休みの日は妻が店番してくれます。イチゴ

お店には、僕の経験上子供達が喜んでくれる玩具をたくさん仕入れています。びっくり

長男6歳、長女3歳、次女0歳子育て真っ最中ですので色んな情報交換も出来るかと思います。ちょき

ぜひ、遊びに来て下さいね。キャー

オーナー紹介☆

子供達も店番しています。まだまだ未熟でいきとどいておりませんがお許しくださいガーン





ままごと用品揃っています。 
HPでは紹介しきれないものもございますので
是非、御覧くださいませ。





Posted by ままごとキッチン tonton at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーナー紹介☆
    コメント(0)